-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ミ(ノ;_ _)ノ =3バトン
2007 / 11 / 06 ( Tue ) 01:21:08

●01 初めて覚えたスキル(クエで届くのではなく、自分で覚えたくて覚えたスキル)

タヌキ寝入り 


●02 初めてのPTプレイ

サイクロスと一緒にアルビのボスでわーわーきゃーきゃー言ってたねぇ。

●03 初めてPTでもぐったダンジョン

上記に同じ。 

●04 初めてアントレしたスキル

アタック。アタックD達成クエがうざくて、消化してからアントレ。

●05 初めて倒した敵

サイクロス

●06 初めてくらったデスペナ

なんですか?そのFFにでも出てきそうな魔法は? 

●07 初めてできた友達
 
愛と勇気だけが友達さっ
 
●08 初めて飼った(買った)ペット

馬の sanny
今は役目を終えて、アカウント内には存在しません。

●09 現在のペット数
 
14匹+サイクロス
 
●10 初めて転生させたペット

転生させるより、その分新しく買ったほうがいいのでは?

●11 好きな街

神戸。
え?マビと関係ないって?
でも、そんなの関係ねぇ!
 
●12 初めての探検クエ(強制でなく、自分で選んでやったやつね)

エロフ埋葬ボランティアクエスト
  
●13 初めて買ったアイテム

ハゲづら 

●14 初めて手に入れたレアアイテム

どれがレアかわかりませn。

●15 初めて作ったアイテム

イチゴ牛乳 

●16 初めてこなしたクエスト

初期クエ以外だと、作曲のAP還元クエスト

●17 初めて手にした栄光

そう、あれは初めてラビダンジョンにもぐったときのこと・・・
魅惑の女戦士サキュバスを倒して伝説の剣エクスカリババァーを見つけたこと。

●18 初めて味わった挫折  

その伝説の剣エクスカリババァーが台座から抜けなかったこと。

●19 初めて感じた達成感
 
FHメイズダンジョンソロクリア

●20 初めて遭遇したボス (フィールドボス)

筋肉むきむきで素っ裸でふんどし一丁の人

●21 初めて所属したギルド

あれだよあれ

●22 初めて手にした大金
 
メンマの大金持ちが落としたお金

●23 初めてやらかした誤爆
  
ギルチャでオチを言ったらオープンチャット だった。

●24 初めて買った高額品
 
君の愛さ♪

●25 まだしていない初体験

性転換

●26 これからしてみたい初体験

羊でINしてマハの羊群の中に入ること

●27 初心に帰るなら何を戻す?

恋心

●28 初めての気持ちで5人にバトンを渡してください  
1人目 サイクロス
2人目 サ・イクロス
3人目 サイ・クロス
4人目 サイク・ロス
5人目 サイクロプス
* 未分類 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<第8話:誘拐前編 * HOME * 祝!マグ1>>
comment
****

┃電柱┃_・)ジー
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

ってリンク早w
こっちもリンクしておいたのでよろしくです。
by: ルシュ * 2007/11/06 11:43 * URL [ *編集] * page top↑
****

>ルー
知り合いなんだし、強制リンク(`・ω・)b
問答無用でね(ぁ
by: 雪野そょ風 * 2007/11/06 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
****

そんなに特定個人攻撃しなくても(´・ω・`)

ぺっとか・・・それもいいか(ぇ

バトン?ってコピペのかな
by: さいくろす * 2007/11/06 17:49 * URL [ *編集] * page top↑
****

あぃ^^;
こっちもリンクしときました^^;
by: ルシュ * 2007/11/06 18:01 * URL [ *編集] * page top↑
****

>サイクロス
おもしろいからいいやん?
それがディスティニー。
つまり運命ね(ルー大柴風

>ルー
毎日覗きにいくぜ!
by: 雪野そょ風 * 2007/11/06 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://yukinosirousagi.blog74.fc2.com/tb.php/23-d4bff0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
